バイナリーオプションの戦略について

バイナリーオプションの戦略とは、身近な銘柄、トレンドが発生している銘柄を選ぶ事です。

 

バイナリーオプションでは多くの銘柄を選択できます。

 

海外の銘柄を選ぶ事も出来ますが、身近な国内の銘柄を選択しましょう。理由は、情報を集めやすいからです。国内の景気動向なら身近に感じる事が出来ます。ニュースも参考に出来ます。金融政策とその政策の効果もある程度体感出来ます。インターネットで情報を集める時、日本語で調べる事が出来ます。これが海外の銘柄では、英文で情報を収集しなければいけません。したがって、バイナリーオプションで勝率を上げたい人は、身近な銘柄を選択しましょう。国内ならドル円、日本225、日本全株がおすすめです。

 

トレンドが発生している銘柄は、どちらに動くか予測しやすいです。

 

例えばドル円が、わかりやすく上昇トレンドを形成していたとしましょう。バイナリーオプションでドル円を選択します。上げ下げを予測するなら上昇ポジションを持つべきです。バイナリーオプションは10分程度で取引が終わります。ですのでノイズによって時には予測が外れる事になりますが、試行回数を増やせば上げを選択する事で、勝てる可能性が高くなります。何故か、上昇トレンドだからです。上に向いている時は、上昇するポジションを持つほうが有利なのはバイナリーもFXも同じです。わかりやすくトレンドが発生している銘柄を選んでトレードしましょう。