バイナリーオプションは主婦でもできる投資法です

主婦でも投資出来るものといえばFXや株、為替投資ですが、どうすれば良いかわからなく難しいと考える人も多いです。しかし主婦でも気軽に投資に参加できるのがバイナリーオプションです。
バイナリーオプションとは為替取引の一種で、値動きは関係がなく、為替の動きの上下を当てて利益を上げるものです。
値幅は関係なく、フィフティフィフティなので、あまり投資に詳しくない主婦も行いやすい投資方法です。

 

バイナリーオプションの詳しい仕組みは⇒こちら

 

主婦にもおすすめの投資はバイナリーオプション

 

専業主婦でも家事を行いながらも投資が行えるので、収入がない主婦でもバイナリーオプションをすることで収入を得ることが可能です。
インターネット経由で行える投資なので、時間が空いたときにパソコン経由でチェックしたり、いつでも売買ができます。

 

なぜ、バイナリーオプションが主婦に向いているのかというと、短時間で結果が分かるからです。
主婦の方は家事や子育て、または仕事をしている方もいて投資の研究をする時間が少ないと思います。
そこで、スキマ時間にトレードできるのがバイナリーオプションになります。

 

ただし、国内の業者は2013年に金融庁から規制が入り、1日でのトレード回数の制限、決済時間が2時間後、取引量の上限があります。

 

しかし、海外の業者は取引が自由なため、時間のない主婦には都合がいいのです。

 

おすすめの海外業者

theoption(ザ・オプション)

バイナリーオプションの海外業者といばtheoption(ザ・オプション)

 

theoption(ザ・オプション)は登録する前にフリーデモトレードが利用になれます。
登録前に利用に利用できるのは、海外業者の中でtheoption(ザ・オプション)だけです。
先ずはどんな感じか試してみてください!

↓↓↓

https://jp.theoption.com/

 

 

mybitwallet(E-wallet経由)でのご入金なら5,000円からと初心者には取引しやすい金額になっています。
Visa、MasterCard、JCBカードでのご入金は10,000円からです。

 

▼theoption▼

 

https://jp.theoption.com/

 

 

ファイブスターズマーケッツ

バイナリーオプションでおすすめの海外業者はファイブスターズマーケッツ

 

ファイブスターズマーケッツは、最低取引額が500円からなので初心者にもオススメです。

 

また、ビットコインやEthereum, Ripple, Litecoinの仮想通貨の取引も可能です。
最もシンプルで人気の高い High/Low(ハイロー)取引も出来るので、誰でも簡単にバイナリーオプションを始めることができます。

 

▼ファイブスターズマーケッツ▼

バイナリーオプション海外おすすめ

 

 

https://www.fivestars-markets.com/

 

 

オプションビット

バイナリーオプションでおすすめの海外業者はオプションビット

オプションビットは、初心者主婦でも比較的始めやすい海外業者です。
主婦の方などが副収入を得るには良い業者です。

 

海外業者は複数存在しますが、オプションビットには初心者や主婦にとってありがたいAlgobitというシステムがあります。
Algobitとは、簡単に言うと取引予想ツールのことです。

 

それ以前にも取引予想ツールと呼ばれるものは多くありましたが、その中のほとんどがお金を支払わなければ利用することができない、有料のものでした。
しかし、Algobitはオプションビットの口座を開設するだけで無料で利用することができるのです。
Algobitは、自ら予想をしなくともそれ独自のアルゴリズムを用い、シグナルを出すことによって取引を有利にしてくれます。相場の先読みをすることがどうしても苦手であるというトレーダーや投資の知識をあまり持たない初心者でさえ、気軽に利用することのできる予想ツールであるので、現在の勝率よりさらに上の勝率を目指したいという人やまだ取引に自信が持てないという方は一度利用を検討してみるのが良いでしょう。

 

オプションビットの特徴
口座開設 無料
取引手数料 無料
最低取引額 1,000 円(Algobit の場合 500 円)から
最低出金額 800円から
満期時間 30秒から
予想ツールが無料で使用可能

 

他にも、専任の担当者「アカウントマネージャー」が付きスムーズな取引が出来るようサポートしてくれたり、LINEでのサポートも始まりました。
このようなことから、オプションビットは初心者や主婦に優しい海外業者です。

 

▼オプションビット▼

 

https://optionbit.com/

 

 

 

バイナリーオプションは国内では自主規制されているので、バイナリーオプションを行う場合には海外の業者に口座を開いて投資を行いましょう。

 

海外の業者は難しいと考えるかもしれませんが、全て日本語で書かれていて、簡単に口座を開けるようになっています。
クレジットカードがあればすぐにお金を入金することができるので、口座を開くと間も無く投資ができます。
バイナリーオプションとはリスクがある投資方法ですが、値幅は関係ないので値動きには左右されない投資法です。